SSブログ

離煙パイプの効果と体験談!! [離煙パイプの体験談]







・禁煙をしようと思ったきっかけ

タバコの値上げ、世の中の喫煙者に対する厳しさ、肩身の狭さ

体への害(体のだるさ、タンの量、咳など)など

このまま吸い続けてもメリットがないと思ったのがきっかけです。









・初めての禁煙

初めての禁煙は禁煙グッズなど何も使わず

に辞めるというものでした。







辞めようと思ったその瞬間から吸うのを辞め

結論を言うと1ヶ月ぐらいで挫折してしまいました。








ヘビースモーカーの私は辞めてから

毎日のように吸いたいと思っていまいたし

イライラしてしまったり、ボーっとしてしまったり

正直日常生活に差し支えるほどでした。









久しぶりに友人達との集まりがあり、

周りが吸っている誘惑に負け

結局吸ってしまったという感じです!!









二回目の禁煙

一回目の禁煙で挫折してしまったのは禁煙グッズ

使わなかったためではないか?

と思い二回目の禁煙に挑戦しました。








その時に選んだ禁煙グッズは電子タバコです。

一回目の禁煙生活で2ヶ月間で体から

ニコチンは確実に切れていると考え、タバコを吸う動作が

癖付いているせいで挫折してしまったのではないかと考え実行!!

結果4ヶ月間で挫折・・・・








今回はかなり体も軽くなり、よくなっていたのですが、

電子タバコを吸っている時に急に心が折れてしまい、

コンビニで購入して吸ってしまい挫折。









やはり電子タバコでは満足できず、ストレスが

溜まっていたのが本音でした。












三回目の禁煙

二回目で吸ってしまった事がかなりショック

しばらく禁煙をあきらめていました!!

そんな中二回目の禁煙生活で感じた体の軽さ

があきらめきれずネットで禁煙グッズを調べていると

離煙パイプと言うものを見つけました。










説明を読んで離煙パイプが

自分でタバコを減らしていかなくても

31本のパイプを1ヶ月間、毎日交換しながら吸っていれば

徐々にニコチンタールの量を減らしてくれる!!

これなら「我慢っ!!我慢っ!!」みたいな

生活をおくらずに禁煙できるのではないかと

思い挑戦しました!!









離煙パイプ1番~12番台ぐらいまでは

大丈夫かな?効き目あるのかな?と思っていましたが、

以前までの禁煙とは違い、タバコを吸っていいので

ストレス全くありませんでした。






そこから20番台に近づくにつれてタバコの本数

意識せずに減っていきました。

20番台に入ってからはやめれそうかな?と思ったのですが

気楽に30番まで続けました。









その結果タバコがちょうどなくなり

購入したいと思わなかったので、31番と

辞めれないと思っていたので購入していた

キープパイプが引き出しに眠っています!!

禁煙してから2年以上がたちました。









やはりストレスを感じずに禁煙できるのが

一番だと離煙パイプと出会い感じました!!

禁煙したいと思っている方は良ければ参考にしてみてください!!




→ 離煙パイプ 禁煙への第一歩






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 禁煙失敗 タバコ止めたい人が見るサイト!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。