SSブログ

離煙パイプの効果と仕組み!! [離煙パイプ 効果 仕組み]






・離煙パイプ仕組み

離煙パイプの仕組みをしっかり知っておかなければ

重大なミスを犯してしまい

禁煙失敗となりかねません!!






この離煙パイプは1~31の番号が

書かれたパイプが31本ありそれを一日ごとに

交換することで、一日のニコチン摂取量

3%ずつ減らして行きます






離煙パイプは無理なくタバコへの

依存を無くしていく仕組みとなっています。

ですので離煙パイプを使用し始めたその瞬間から

離煙パイプを通して吸う以外、

つまりタバコを離煙パイプなしで吸ってはいけないのです。







もし吸ってしまうと毎日ニコチン摂取量を

少しづつ減らしてきた事を

無駄にしてしまいます。







そんなっ!!

離煙パイプをつけずに吸うなんてミスしないよ・・・・・・

そう思われた方が多いと思いますが

私は危うく離煙パイプなしで吸ってしまいそうになりました。







どんな時??かと言いますと

・人目を気にしてパイプをつけるのが恥ずかしい と思ってしまった時!!

「パイプつけるぐらいなら吸うのやめたら」と

友人に言われたことがあり・・・・

それをきっかけに人前で離煙パイプつけて吸うのが

怖くなってしまいました。








しかし安心してください!!

私は離煙パイプをつけて吸い続けました♪

皆さんも人目を気にせず

離煙パイプをつけて吸ったらいいと思います!!

タバコを吸い続けるより、辞めれた方がカッコイイですからね!!








・外出するときに離煙パイプを忘れることです!!

意外にこれが一番危ないかもしれません!!

離煙パイプは外ですぐに手に入りません。

私は離煙パイプを使い初めて、間もない時に離煙パイプを

忘れて外出した時があります。

飴とハイチュウでなんとか家に帰るまで粘りました!!








離煙パイプの番号が後半の場合だと

我慢するのは余裕だと思いますが、離煙パイプ番号が前半の場合は

特に注意して頂きたいと思います。

もし普通にタバコを吸ってしまうと努力が水の泡

なってしまう可能性があるので気を付けてください!!

離煙パイプをしっかり使えば禁煙は

難しいものではないと思えるはずです!!






→ 離煙パイプ 禁煙への第一歩






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 禁煙失敗 タバコ止めたい人が見るサイト!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。