SSブログ

離煙パイプの効果と口コミ!! [離煙パイプの効果と口コミ]





離煙パイプ 購入者の評価紹介させていただきます!!


楽天レビュー引用



<口コミ ここから>

最後はやはり意志の強さかなぁ。。。

喫煙歴は16年の妻が挑戦。1日に10本程度で銘柄はマル〇ロ

吸いながら止められるのなら、と始めましたが最初の1週間は何事もなく

苦もなく経過しておりましたが、15日目を経過してからはちょっと苦戦

している模様。結果的に喫煙の本数自体はかなり減り(10→2~3本)

良かったのですが、完全にとまではいかなかった様子です。

只、妻曰く「これだけ本数が減った」事は随分と効果があったと喜んで

おります。とにかく1日に10本程度の人なら

ある程度の抑制は効くのでしょうが

1日に40本以上のヘビースモーカーにはどうなんだろう?との感想です。

完全禁煙はやはり意志の強さでしょうか。












今タバコはすってません。

こんなんでタバコやめられるのか?

そう思いながらパイプを使い続けました。

0、1mg のたばこで31番のパイプまで吸いました。

その頃には1日3から4本位に自然に減ってました。

私は我慢してタバコを辞める事は出来ないと

思っていたのでいつから辞める!

って出来るのかな?って思ってました。

ダラダラ31番のパイプ使い続けそう…(-.-)だと思ってました。

でもきっかけは朝吸うの忘れて出勤してしまい、職場は禁煙なので

そのまま終業まで吸わなかった事から…

なんだ大丈夫じゃん!って感じで吸わない日に突入しました。

時々吸いたくなります。ホッとしたときにいつも吸ってたので癖ですね。

でも我慢はしないで説明書のように水飲んだりフリスク食べたり、

深呼吸したりしてやり過ごしてます。

忘れるなんて以前では考えられなかったのに!!

これ本当にオススメです。









我慢や努力だけでタバコ辞めるのは困難!

私もニコチン中毒だったのでそんな私には

理にかなった方法だと思えたから選びました。

今は癖を抜くのにちょっと苦労してますけど禁断症状はないので大丈夫です!

本当にありがとうございました!この先も吸わないで行きたいし、どーしてもの時はお守りでしのぎます!








まだ…5日目ですが…。

パイプつけるの邪魔臭いのと、パイプに茶色のヤニが溜まって…

体に悪そうやな…って肉眼で分かるのでタバコの量が減りました(笑)

で…タバコが、まずい。

まずいけど、癖で吸ってしまう感じです。

あんまり、吸いたくて、たまらんって思わなくなりました。

自力で禁煙…

一日で脱落(笑)禁煙外来…3回脱落(笑)薬の副作用がキツくて断念。

もぅ一生タバコは、やめられないかもしれないと、

諦めていた時に、この商品を知りました。

やめたいと思いつつ25年…吸い続けたタバコ…。








これで、禁煙成功したら…すごいと思います。

子供達も…ビックリです。

周りの友達も、まさかタバコやめれるわけがないって思ってます(笑)

ブログにも、パイプ効果書いてますので31日まで頑張ります。









パイプ25日目…もぅ吸わなくていいかな。

って思って禁煙スタートしてみました。禁煙一週間。

吸いたい思いは、全くありません。

家族全員、禁煙した事に、ビックリしています(笑)

ほんまに、禁煙したい方、禁煙せなあかん方

騙されたと思ってチャレンジする価値あります

3万でも、買うべきでも、12600円は、納得、妥当の金額です。

自信をもってオススメいたします。








確かにやめられた!!

20歳前から30年以上、毎日40本以上のヘビースモーカーでしたが、

離煙パイプ使用25日目に、

「あれ、もう煙草を吸わなくても良いかも・・・。」と思ってから早や3年。

あれから一本も吸っていません。若い頃はショートホープ

それから徐々にセブンスター、マイルドセブン

SuperLight、ExtraLightと、軽い煙草が発売される度に変えてきて

最後は「ONE」を吸っていたのが良かったのか、本当に楽して煙草と別れました。

友人に勧めてみましたが、彼は失敗したようなので個人差はある

と思いますが、試してみる価値はあります。










最後はつらいです。

禁煙して約5か月。

まだたまに吸いたくなります。

ニコチンはわりと体から早く抜けます。

最後は脳の問題です。脳のそれまであったたばこへの

依存が ぱっくり無くなるわけですから、かなり禁煙後も

つらいです。もちろん最後の1本もつらかったです。

プチ鬱っぽくなりました。

禁煙の手段は何であれ、最後は脳との闘いです。










本当にやめられた!

私は26歳女性です。

20歳から吸い始めて、やめたいとは思いながらも

仕事のストレスを理由に3日と続かず…半ば諦めてました。

そんな時、この商品に出会い半信半疑で試してみることに。

本数制限もないので我慢しなくて良い!!





しかも2~3本吸うとフィルターにドロッとしたヤニが

べったり付いているのが見えるんです。
(これがビビる程に臭い。)

それを見ると「毎日これを肺に入れているのか…」と

怖くなって禁煙に対しての思いが強くなります。

吸い心地はイマイチ…ですが、かえってそれが良かったのかも。

31番が終了後も即日でやめる事が出来ず

2~3日はケチケチと31番を洗いながら使ってたんですが

ふと体がニコチンを欲しがってないことに気づいたんです。

手持ちの煙草を最後の一本まで吸いきり

一日吸わないでみたらすんなりとやめられました。

今までは挫折してきたのに…不思議。










煙草をやめてからは…

・ニキビが減り、肌の調子がすこぶる良い
・髪がサラサラになった
・口臭&体臭が気にならなくなった
・黄ばんでた白眼部分が透明感のある白色に戻った
・コーヒーや食事が美味しく感じる
・目覚めがいい

など、良いこと尽くし!

困ったことは嫌煙家になった事でしょうか。

匂いに敏感になったせいか、電車で隣に座った人から

煙草の匂いがしたりするとオエッてなっちゃって。

今まで私の隣に座った人達、本当にごめんなさい。…と思いました。

煙草もやめられた事で自信がつき、

これからはオシャレや美容をもっと楽しみたいな!と思います。

長くなりましたが、禁煙を考えている人がいたら

これは試してみる価値があります!









主人に禁煙してもらいたく購入しました。

パイプを全部使っても、意志が弱いせいか禁煙できてないです。

安くはない商品ですし、きっと禁煙できると信じていたのですが

主人の意志の弱さにがっかりしています。

吸う本数はかなり減り、軽いタバコにしたようですが

わたしは完全に禁煙してもらわないと納得できません。

やはり使用する人の意志次第だと思います。









1mgのタバコに使用したので

いきなり物足りなくなり

2日で終了しました。

返品期限も過ぎてしまい

棚の隅にお蔵入りです。



などです!!




<口コミ ここまで>





いろいろなレビューがありますが、このレビューを見て思ったことは、


禁煙を少し軽く考え過ぎかなと思うレビューもたくさんありましたね。

私も三度目の正直で禁煙を成功し、約2年以上たちました。

やはり辞めたいという気持ちが弱すぎる人は離煙パイプなど

どんなアイテムを使っても失敗すると思います!!







私がそうでした。

皆さんにもう一度思い出していただきたいのは

法律で許されていてもタバコはあくまで麻薬と変わらないということです!!

皆さんが本気でタバコを辞めたいと思うのであれば、

必ず離煙パイプ力を貸してくれます

このサイトを見ている皆さんはやめたいと

思っている方々だと思います!!

自信を持ってください!!

禁煙できることを心からお祈りしています!!





→ 離煙パイプ 禁煙への第一歩






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|離煙パイプの効果と体験談!! ブログトップ
Copyright © 禁煙失敗 タバコ止めたい人が見るサイト!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。